ニュース

11月28日放送の『クローズアップ現代』で、『君の名は。』特集が放送されます!出演者はなんと・・・?ぜひともお見逃しなく!

2017/04/30

yjimage-kurogen

ニュース記事引用

驚異のヒットを続ける『君の名は。』が、2016年11月28日にNHKの「クローズアップ現代」で特集されることが明らかになった。「トランプ大統領誕生」や「若年層の格差」など主に社会的な問題が中心のこの番組で、アニメの特集をやるのはまれなこと。まさに名実ともに「社会現象アニメ」と言えるだろう。

 
参照:http://rocketnews24.com/2016/11/25/829788/

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

出演者はなんと、マーティー・フリードマン

%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

 
マーティー・フリードマンといえば、伝説のギタリストとして有名です。彼がどのようなコメントをするのか、非常に気になるところでございます。

 

ネットの声

「なんでマーティーが」
「ギタリスト・日本遺産大使さんが何を語るんだ」
「むしろ過去の新海作品はなんでヒットしなかったんだろうか」
「メガヒット… …ギガでは?」
「『君の名は』はオワコン今は『この世界の片隅に』」
「マーティ そこでマリみての話題を出して来たらメガデスのアルバム買います」
「マーティ・フリードマンのウィキペディア見たらいろんな意味で凄いとしか……」

 

マーティー・フリードマンの動画

 

-ニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク